トップニュース【出展募集!】キッズイベント「コどもワーキング~みらいのおしごとひろば~」

【出展募集!】キッズイベント「コどもワーキング~みらいのおしごとひろば~」

テレワークセンター徳島では、夏休み最後の週末(8月26日~27日)にキッズイベント「コどもワーキング~みらいのおしごとひろば~」を開催し、「新しい働き方」をICT技術などを活用し楽しく感覚的に学びながら、みらいのしごとに対して夢を持ってもらう、お子様も保護者様も楽しめる体験型イベントを計画しております。
イベントの趣旨をご理解いただいた上で、出展いただける企業や団体を募集しています。

開催概要

  • 開催日時: 平成29年8月26日(土)~27日(日)
  • 開催会場: ゆめタウン徳島 セントラルコート
  • 主催: 徳島県・テレワークセンター徳島(運営:NPO法人チルドリン徳島)
  • 概要: コワーキングとは、さまざまな仕事や人が集まり、交流や新しいアイデアが生まれるなど、新しい働き方を言います。コワーキングスペースは、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方テレワークなど、新しい働き方を実現できる場所です。ゆめタウン徳島にみらいのおしごとひろばをつくり、「新しい働き方」をICT技術などを活用し楽しく感覚的に学びながら、みらいのしごとに対して夢を持ってもらう、お子様も保護者様も楽しめる体験型イベントです。
出展企業・団体募集要項
出展内容・条件
  1. おしごと体験として、子どもが遊びながら参加できる体験教室などの出展
    (例)プログラマーになって、プログラミング体験
  2. 無料体験(無料体験とは別に有料体験の出展を追加することは可能)
  3. 体験時間30分以内/人(目安)
  4. 両日又は1日のみ

その他、内容についてご質問、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

出展料 無料
申込み こちらからお申込みください。
※締め切りは、6月16日(金)までとさせていただきます。
その他
  1. 出展が確定しましたら、本イベントの留意事項等をあらためてご連絡します。
  2. 備品等(机、電源、wifiなど)詳細につきましても、あらためてご連絡します。
  3. イベントの趣旨に鑑み、内容により出展をお断りする場合があります。また、応募多数の場合は、内容を審査した上で決定させていただきます。

カテゴリー

TOPへ