トップお知らせ「とくしまテレワーク応援隊」を募集します!

「とくしまテレワーク応援隊」を募集します!

とくしまテレワーク応援隊募集中

「私たちはそれぞれが希望する働き方を選択できる徳島を応援します」

場所や時間にとらわれないテレワークは多様な働き方を後押しするための選択肢の一つです。

テレワークセンター徳島では、「私たちはそれぞれが希望する働き方を選択できる徳島を応援します」という趣旨に賛同していただける「とくしまテレワーク応援隊」を募集いたします。みなさんも「とくしまテレワーク応援隊」になってそれぞれが希望する働き方を選択できる徳島を応援しませんか?
テレワークについて何も知らなくても大丈夫!将来テレワークで働きたい人、テレワークに限らず新しい働き方に興味がある人など、どなたでも参加可能です。

とくしまテレワーク応援隊(個人の方向け)のお申込はこちら

とくしまテレワーク応援隊申込ページ

※法人の方は、テレワークセンター徳島までお電話(090-3187-9845)にてご連絡ください。

よくあるお問い合わせ

Q.1 「とくしまテレワーク応援隊」には誰でもなれるの?

徳島県内にお住まいの方、徳島県の企業の方で「とくしまテレワーク応援隊」の趣旨に賛同していただける方であればどなたでも隊員になっていただけます。

Q.2 とくしまテレワーク応援隊になったら何かしないといけないの?

テレワークセンター徳島が取り組んでいる新しい働き方に関する情報やイベントをメールにてお知らせいたします。イベントへの参加や広報のお手伝い、Facebookでの情報のシェアなど、個々にできる範囲で応援していただければと思います(ノルマ等はございません)。

今後、応援隊交流ページなども設けて、皆様の意見やアイデアを募集するなど、「それぞれが希望する働き方を選択できる徳島」をみんなで作り上げる応援隊を目指していきます。

Q.3 テレワークについてもっと知りたいのですが?

テレワークセンター徳島では、新しい働き方を普及啓発するためのイベントや情報発信を行っています。当ホームページの新着情報をご確認ください。

また、以下でも随時新しい情報を公開いたしますので、ぜひご登録のほどお願いします。

メディア情報

現在、FMびざん(B・FM791)「とくしま子育て課」で「とくしまテレワーク応援隊」CMがオンエアされています。ぜひお聴きください。

※テレワークセンター徳島は、FMびざん(B・FM791)「とくしま子育て課」のスポンサーです(令和元年6月~8月)

 

申込・お問い合わせ

テレワークセンター徳島(電話090-3187-9845)

 

カテゴリー

TOPへ