検索
メニュー
トップ
テレワーク
センター徳島とは
ICTツール体験
(スマートライフショーケース)
テレワークについて
知りたい
お問い合わせ
トップ
›
FAQ
›
雇用型テレワーク
よくある質問
もっと知りたい(関連サイト)
【テレワークのよくある質問】
雇用型テレワーク
自営型テレワーク
その他
雇用型テレワーク
テレワークの企業への導入事例を知りたい。
社員間に不公平感が出て、チームワークが悪くなるのでは?
テレワークを導入するのに、経費はどれくらいかかるのか
テレワークに導入によって生産性は上がりますか?
自社にテレワークの制度を導入したらどのようなメリットがありますか?
外出先でのメールチェックや業務報告もテレワークといえますか?
コワーキングってなに?
家のパソコンは家族と共用だけど、仕事に使っても大丈夫?
テレワーク導入のための助成金はありますか?
自社へのテレワーク導入を相談したい。
在宅勤務者とコミュニケーションをとるためのいい方法はないですか?
テレワークセンター徳島では、パソコンの操作方法など教えてくれますか?
セキュリティ対策はどうすればいいですか?
在宅勤務者の勤務時間はどのように管理すべきですか?
在宅勤務にするとサボるのではないかと心配です。
正社員が介護のため在宅勤務できるようにしようと思うのですが、就業規則を変える必要がありますか?
会社の業務を一部アウトソーシングしたいのですが。
会社の業務でテレワークにできるのはどのような分野ですか?
テレワークを行っている時に怪我をした場合は、労災保険は適用されますか?
テレワークを導入するには何から始めたらいいでしょうか?
テレワークを行う場合、労働基準法などは適用されますか?
テレワークをするのにどのようなツールがありますか?
テレワークの場合、社会保険はどうなっていますか?
テレワーカーは確定申告の必要がありますか?
TOPへ