梅雨がやっと明けましたね!

 

みなさまの地域では大雨の被害などは大丈夫でしたか?

幸い私の住んでいる地域では特に被害などはなかったですが、

あまりにも続く長雨にキノコでも生えてきそうなくらい家も

気持ちもジメジメでした…

 

さらにコロナウイルス感染拡大の影響でマスクも手放せない状況💦

本当に今年は忘れられない年になりそうです><

 

でもでもっ!やっと梅雨が明けましたよ!!(しつこい笑)

 

いままで我慢していた大物をじゃんじゃん洗って、家も気持ちも

キレイにスッキリさせましょう~

 

夏の代名詞である阿波おどりもお祭りもない夏ですが、

さわやかな気分でこの暑さを乗り切りたいと思います。

 

今日は在宅でのテレワーク。

 

我が家の猫がジャマをしに、、、もとい癒しを与えてくれます。

と思いきや、毛むくじゃらの猫はさぞかし夏は苦手らしく、

パソコンの熱でそそくさとどこかへ行ってしまいましたとさ。

 

(ねっこ)

カテゴリー